SSブログ

都ホテル・カフェカルフォルニア・マクロビオティックランチ

今日は白金の都ホテルで。
カフェカルフォルニアという店のマクロビオティックランチを食べた。
3800円くらい。
簡単なコースみたいになっている。
味付けはやはりマクロビオティックな感じで、
きつくなくて私にはいい。
どれも似た味と言って言えなくもないが、
大きなはずれもない。
五穀米のようなものが出て、これは甘味があってとてもおいしい。
すこし汁が残っているので、粥の一種だろうと思う。
参考にして自分でも炊いてみようと思った。
デザートは豆乳の味のするアイスクリームと、
穀物の味がしておいしいケーキだった。
なかなかのごちそうである。満足。
席に座ったままで支払いを済ませて、
庭を一周して帰る。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

にぎり寿司対決ニンニクの効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。