SSブログ

帰路 大いに迷う でも親切な人に出会う

迷ったのです。
遠くに品川のソニーが見えていたので、
そちらに行けばいいだけでしたが、
迷いました。
人生はままならないものです。

カメラにこんなのが残っていたので、多分、足取りは、
「第一ホテル」→「JALビル」→「天王洲公園」→「東品川海上公園」→「フジテレビ別館」となります。
変だな、不安だなと思っていたら、とても感じのいい人たちが見えました。
マンション販売会場「品川シーサイドレジデンス」の受付の美人嬢に道を聞きました。ていねいに教えていただき、30分くらいかかりますよと励まされ、歩き出しました。
そのあとは、「海岸通り」を伝ってインターシティまで着いて、
「SONY」の看板を見て安心。
だいたい京急新馬場から品川駅まで歩いたようです。
品川駅は6時半、もう真っ暗でした。さすが品川駅、サラリーマンで溢れかえっていました。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。