SSブログ

小久保移籍問題

小久保が古巣の福岡に帰る。
その前段の問題として、
巨人に無償トレードされたのだったと記憶する。
まるっきり、不透明。
たとえば球団首脳陣との確執というのなら、
球団はトレード要因とかトレード費用とかで、
利益を確保すべきだっただろう。

スポーツマンシップなし。
空白の一日も、投げる不動産屋も、
不透明だったけれど。
相変わらずだ。

清く貧しく正しく生きたいなどと、
プロスポーツ選手や芸能・マスコミ関係者は思わないのだろうかね。
そんな人は目立たなくなっていって、
おしまいだろうか。

仁志選手、横浜で健闘を。あの駒田先輩がいるじゃないですか。
2000本打ちましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。