SSブログ

松坂の件で上原の反応は

巨人上原はどう思っているだろうか。
松坂には負けないと思っているだろうし、
巨人というプレッシャーのかかる球団のエースを
何年も勤めてきたのだから、
実際に評価は高いだろう。

巨人球団としては、
「選手を売る気はない」、
「一時的には球団財政が潤っても、長期的に見れば、
自分の首を絞めるようなものだ」と、
否定的と伝えられている。

球団としての選手保有権とか支配権の問題という。
いずれにしても、
上原がいるうちに日本一になりたいものだ。

桑田はどうするかも、興味深い。
円満にいかないものかなあ。

地下鉄日本橋の地下通路で、
巨人の星の星飛雄馬を使って、
時差出勤のすすめをコマーシャルしていた。
懐かしいものである。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。