SSブログ

三菱自動車品川ショールーム12月15日閉館

*****
品川ショールーム閉館のお知らせ。
 いつも三菱自動車品川ショールームホームページをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変残念な事ではありますが、弊社田町移転に伴い、品川ショールームは12月15日をもちまして営業を終了させて頂く事になりました。
 長い間、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
 つきましては、本ページも同日をもちまして休止させて頂きます。
*****
というわけで、かなりの面積を使っている三菱自動車・三菱関係が移転するそうです。
ショールームでは、子どもを遊ばせるスペースがあって、
しかも自動車会社らしく、自動車や鉄道など、
子どもが喜びそうな乗り物のおもちゃがたくさんありました。
また、雑誌閲覧コーナーがあり、雑誌を手に取り、椅子に座り、好きなウォーターを買って、読みふけるということも可能でした。
いいスペースだったのですがね。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。