SSブログ

韓国映画 「とかげの可愛い嘘」

韓国映画 「とかげの可愛い嘘」を見た。
韓国女優らしくない女優で、私の好みではなかった。
男優は好みだった。
話の筋書きは好みではなかった。
細部の描写については、前半はかなり好みだった。
子どもが出てきて愛らしいと、
それだけで充分に幸せになってしまうのだった。

黄色い雨合羽を常に着ている、変な女の子が主人公である。
赤い靴がとても印象的な場面があり、
人間はいいものだと感じた。

子どもの赤い靴、
それだけで、いい。
私は最近少し感激屋である。
自分を笑っている。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。