SSブログ

日テレ2時間ドラマ「地方紙を買う女」内田有紀

内田有紀を久々に見た。
考えてみれば、彼女程度の美人は身近にたくさんいると思う。
よくある顔なので売るのも難しそうだ。
田舎の演技では、洋服もそれらしく、
歩き方まで田舎っぽく工夫していたと思う。
反対に都会のお水を演じる時にはとてもそれらしくなっていて、
さすがである。
最後の和服のお水の姿は、いるいる、こんな人、という感じ。

デジタル放送になって、髪の一本一本まで描写される。
多分、黒髪の美しさが見直されるのではないか。

どこのホテルを使ったか分からないが、
きれいな椅子と景色だった。
紅葉の鮮やかなこと。

湘南信金とかいうATMを使っていたようだった。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。