SSブログ

ノバウサギ


ノバウサギが転んで、そのままになっちゃった。
独身男性講師がいて、
どうする?ってきいたら、
しばらくぶらぶらしていたいって言う。
すぐにお金がなくなるわけじゃないし、
マンションのオーナーとも仲良くなったし、
すぐに出て行けっても言われないだろうし、
日本はいいよ、だって。
キュートでポジディブな人たちが多くって、
会社がなくなったから、もう先生でもないし生徒でもないから
全く自由なんだって。
先日、昼に騒いでいたら、
隣の奥さんが壁をたたいて抗議したと。
昼からねえ、お若いことで。
それしかしていないのにお金があるってことは、
もしかして?
そうだよね、英語を個人教授しているということだよね。



共通テーマ:日記・雑感
年賀状とお歳暮この一年の株屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。