SSブログ



あたしったら、
このあいだ、
電車から降りるとき、
電車とホームの間に足突っ込んじゃって、
すりむいて、
まだひりひりしてるの。
どうしあんなとこに足突っ込むのか、
自分でもわかんないわ。
これって何かの病気?
あわてたわけじゃなかったけど、
でもあの時、こころは空白だったな、
何にも覚えてないもん。
よくあるかも、あたしの場合。
あっ、ここに足入れちゃだめと思ってると、もう入ってたりして。
ママもそう、
そそっかしいよ、あの人。
じっと見てるとおもしろい。
遺伝かな、あたしも。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。