SSブログ

五木ひろし「よこはま・たそがれ」

五木ひろしとテレサ・テンのデュエット「そして……めぐり逢い」



これが好き。ときどき、聞く。

そうか よかった しあわせなのか
あのころより きれいになったみたいだね

そんなことばを
平気で言える

本気で愛を貫く気もないくせに
涙を浮かべてみせることだってできる

そのときは本気で泣いている
そんなあなたがやっぱり好き

わたしはばかな女なんだわ

*****
この隣にあった
五木ひろし「よこはま・たそがれ」を聞く。

本気でもないくせに

ここは大人の遊び場

おしゃれに振る舞えばいいだけなのに

やっぱりわたしは泣いている

今日はお店休めって言って
目が腫れちっやたの



共通テーマ:日記・雑感
薬剤師きれいにむいた柑橘類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。