SSブログ

恋愛至上主義者へ

私は恋愛至上主義者だと宣言する

だから子供は要らない
金も恋愛に必要な分しか要らない

いつまでも恋愛し続ける
相手はいつも変わる
いつでも若い女はいるからいつでも恋愛できる

愛を育てないのかと批判されるが
わたしの恋愛は結局一過的で刹那的だ
持続することなんかできない
私は本当の愛を知らない

愛することができないのは
大波は持続できないのと同じだ
小波になるのは好きじゃない

韓国の女を好きになるなんてと
母親に泣かれた
そんなことでめげる私ではない
いい女に国境はない
二度とないくらいいい女だ

出会ってしまったら
もう最後なのだ
運命である

でも、明日は別の運命が私を出迎えてくれる
さよならをいうのはかなりの苦労だが
それでもいい

仕方がないのだ
傷つけるし傷つくけれど
そんなものだ

生活感はない
所帯じみるのもいやだ
縛られたくない
約束は平気で破る
愛人の目を盗んでさらに恋愛する
その無限運動

親の財産を食いつぶし
しかし本当に食いつぶしたときが
年貢の納め時だ
こうしてブログを書くなら金はかからない

私が愛した女たちは貧乏な私に二度と声をかけない
それでいい
わたしはちょっとだけ女にちやほやされたかった
ただそれだけだ
ちょっとだけ女をいい気持ちにさせたかった
それだけだ

女の運命を変えてしまう
私に変えられてよかったじゃないか

そう思え

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。