SSブログ

小さなことが気になるあなたへの小さなことのお知らせ

*小さなことが気になるあなたへ* OCD マガジン 

というメールマガジンがあって通知が来た

*****
【OCDマガジン  第44号】につきましては、
本来なら、5月1日に配信されるべきものでしたが
事務局の手違いにより、誤って、昨日4月24日に配信されました。

また、メールの件名先頭に本来なら削除されているべき
「test」がついておりまして、こちらに関しては
*小さなことが気になるあなたへ*■□【 OCD  マガジン 第 44  号】と
訂正させて頂くとともに、今回の不手際を深くお詫び申し上げます。

今回のメルマガ送信をもちまして、5月1日配信分【OCDマガジン第44号】に
代えさせて頂きますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

*****
これって本当に「小さなことを気にしている」ように思う。
それを治そうということで強迫性障害の治療に取り組むのではないのか?

誰も気にしていないし、事情も分かるからいいと思うけどな。
謝り方もOCDらしい。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。