SSブログ

タクシーでの聞きかじり

タクシーで運転手さんが話す

もうガソリン高くなって200円は確実でしょう
一回入れると1万5千円くらいだから
もうみんな車乗らなくなってるんですよ
都内を走っていても空いてます
今日も空いてますよね
もうあっとういう間に着きますから安心してください

日曜日みたいな空き方で
このあいだ、赤坂見附から渋谷まで、ドーンとノンストップでしたもん、
驚きました

車乗らないから
郊外型の大型店舗もがらがらなんですよ
売り上げ落ちてて困ってる

みんな家にいてどこにも行かない
ゲームでもしてるんじゃないですか
Wiiとかね

前の車、
なんていうんでしょうね、
イタリアのスポーツカーみたいですね、真っ赤で、
どんな人が乗ってるんですかね、こんなご時世に
多分社長の息子とかそんなのでしょうかね
働いている人はこんなの乗ってる暇がないですから
この赤っていうのが攻撃的ですよね
あ、こっちも赤だけどこっちはフォルクスワーゲンだからいいですよ
あんなスポーツカーにこすったりしたらいやだなあ

必死で稼いでいるうちはね
遊び暇がないらしくて
遊んでるのは二代目とか三代目が多いような気がするな
野球選手なんかは自分で稼いで自分で使っているんでしょうけどね

やりきれないですね
ここら走ってる同業者も苦しいはずなんですよ

道を覚えるでしょう
すると早くついちっゃて
儲かんないね

ロングが欲しいけどね
取り合いだから
うまくはいかないですよ
モンスター製造ふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。