SSブログ

NHKドラマ 「お買い物」

NHKドラマ 「お買い物」
久米明、渡辺美佐子、市川実日子他。

なかなか味わいがあっておもしろかった。
脚本がいいと役者も生きるということか。

渡辺美佐子さんは最近なんだか老けた役が多い印象がある。
市川さんは最近の若者らしさ演じている。
ぶっきらぼうで短い言葉で祖父母を批評するが、最終的には暖かい。
地味、変質者などと批評する。

久米さんはちょっと物忘れがある事を演じている。
よくこんなセリフを覚えられるものだと思う。

寝るときに脚の間に布団を挟んでいないと悪い夢を見るという変なおじいさんで
このエピソードはおもしろかった。
出会った事はないけれど
いそうだと思う。

okaimono_pic_img.jpg

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。