SSブログ

子どもには見せられない

このブログはいいことも書いてあるけれど
子どもには見せられないところもあって
と言われたこともあり
結局子どもには見せないのだろうから
別に何を書いてもいいと思っている

もちろん内容は架空のことで実際の人物とは関わりはない
自分としてはシナリオとか小説の断片を描いているつもりだ

だから目くじらを立てないで欲しいのだけれど
人間の性器は実にばかばかしいような場所にあると思う

四足歩行のほ乳類としては
性器の場所はここしかないだろうけれど

二足歩行になったからには少し訂正しても悪くない

また子宮、卵巣、妊娠の時の子宮の位置などを考えると
人体としてはほとんどここしかない場所なのであって
妊娠と出産のためにならば妥当な場所なのである

しかし現代では妊娠のためにセックスをするということは実に少なくて
それは妥当な目的ではないだろうと考えられる

そこで妊娠という目的から離れて
人間の交流のための器官と考えて
現代では整形外科的な技術もかなりあるのだから
もっと自由にレイアウトを考えてもいいかもしれないのである。

膀胱、直腸系と膣系を切り離すかどうかがまず選択になる。
クリトリス・子宮系を分離して、神経が届く範囲の場所に取り付けたとすれば
かなり自由にいろいろなことができるようになる。

また分離を拒否する人たちもいるだろうと思う。
何か複合した感覚が大切なのであって
その分離は承伏できないと考えるかもしれない

骨盤底括約筋に関しては大切な括約筋であって
これとクリトリス・子宮系を切り離したら
だめじゃん!という意見もある
骨盤底括約筋が肛門系とも連動しているので
それがいいという人とそれが嫌いだという人とに別れるのだと思う

嫌いな人たちにとっては
別な場所にVaginaが出現し、分泌物もあり、神経もつながっているとなれば、
ずいぶんと違う世界になるのである。

クリトリス系と子宮系を分離してしまうことも不可能ではない。
それもまた嗜好が別れるだろうと思う。

排泄系と性感系の分離は
性感を汚物とかの感覚から分離することになる
この心理的効果は大きいと思う

また羞恥の感覚についても排泄系についての羞恥と性器系の羞恥が連動しているところがあるので
そこを分離できれば
多分、みんなが唇を平気で見せていて口紅を塗っているくらいの場所になるのだろうと思う

アフリカで子どもの頃に女性器に手術を施すことがある
そんなことはしない方がいいに決まっているが
もしどうしてもしたいという人がいたら
排泄系と分離した場所にしたら
少しは安全にできるかもしれない

*****
というわけで、次の課題としては、どこがいいかということになるが、
まだよく考えられない。

ただ、ダミーを用意しておいても面白いだろうと思う。
どうせ演技で感じたふりをしていることも多いわけだし
筋肉が疲れたときには別の部分でという考えであれば、
何個かあってもいいはずで、鈍感な男性ならば気がつかないで終わってしまうだろう。
ゼリーを塗っておけば同じである。

ダミーは原則的に何個でも作ることができるのでいろいろと可能性が広がる。
神経などをつなげるのは多分一つだけにした方がいいと思う。
神経を分けて複数箇所に分配していろいろなことが起こるという実験もあるので
それを利用するのも手ではあるが
予想外のことが起こってしまうこともあり
かなり慎重であった方がいい。
人体にはまだまだ不思議がある。

共通テーマ:日記・雑感
平均的であること嫉妬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。