SSブログ

小掃除

豚インフルエンザはフェーズ4が宣言され、パンデミック寸前。

ニューヨークでは大統領専用機の予備が低空を飛んで物議を醸す。

そんなときに個人的な話で恐縮だけれど

年末の大掃除ほどでは全くないけれど小掃除のようなものを精力的にやった

どんどんきれいになって人間として生き返ったような気分になった

自分のひとり暮らしがどんなにだらしないかも何となくこの落差で実感できた

いまはとても気持ちがいい

こんなにいいなら最初からこうすればよかったと思うくらい

変態と思って損したわ、最初からしてたらよかった、こっちの方が大好きだわ。



共通テーマ:日記・雑感
15兆円つかみ取り大会すき間産業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。