SSブログ

仕組みの新設

ばらまき予算でとりあえず行くとして
そのあとどうなるかを考えると
やはり何か新しい仕組みが必要だと思うだろう

どんな仕組みなのだろうか

どさくさ紛れのデノミというのも話には聞く

アジア共通通貨圏などを決めることにして

そのどさくさでデノミを実行する

中国マーケットに対してアメリカ、EUよりも優位な立場に立てるかもしれない

*****
根本的には少子高齢化の時代に
どのような仕組みが必要なのか
ビジョンが問われていると思う

そのことと選挙投票民主主義、マスコミ民主主義の共存が問題なのだけれど


共通テーマ:日記・雑感
賑やかな飾りうつ病と不況の連動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。