SSブログ

君だけは特別なんだ

君だけは特別なんだと思い込むことが恋愛である

彼にとってわたしは特別なのだわと彼女に思い込ませることが恋愛である

むろん、どちらも妄想である。

きみならでいきるかひなし

きみならで逢うも愚か

君の言葉だけが僕の脳のドパミンを出し

君の瞳だけがセロトニンを出し

君の鎖骨のくぼみだけがノルアドレナリンを出す

オキシトシンはおっぱいを出す

*****
僕はいろいろあった、それは認める、
でもその結果としてはっきり言えるけれど、
君は特別なんだ
もう二度と現れない
僕にとってのただひとりの特別な人なんだ

これが最後の恋なんだ

*****
なんていうことを
一晩に別な人に言えるくらいでないと
大人ではない

*****
別の作戦としては
徹底的に純朴でシャイ、無口を通し、肝心なときにはあくまで情熱的、
を演じきる
それもまた大人である


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。