SSブログ

躁病における感想 養育本能

躁病の男性が語る

*****
なんていうか最近子どものことが限りなくかわいいんですよね
1歳半

昔クラブに出入りしていた頃
やっぱり当時は躁状態だったと思うんですが
もうやばいくらいに気持ちよくって
あの雰囲気に酔ってたんですよ

いまそれと同じくらいだと思うんです
子どもがいとおしくて大切で抱きしめたい、守りたいって思うんです

妻には怒られてばかりいて
守りたいという気持ちではないらしい
恐いんですと言っていた

*****
これが養育本能
男にも濃厚に存在することの証明

性欲についても語っていたが
それは教育上よくないので省略


共通テーマ:日記・雑感
液体石けんで鍾乳石妻は天国にいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。