SSブログ

愛していると信じている人に

愛していると信じている人に
ねえセックスしようよと言ったとき
いやだって言われたら
ショックですか

愛していて尊敬もしていて大好きだけど
セックスはしたくないって時も
あるんだよ

あたしの場合は
仕事が仕事だからって
思われちゃうかもしれないけど

そうじゃなくって
これは分かってほしいんだ

あたしはたとえば○○さん風でお願いと言われれば
それだってちっょとはできるよ
でもそれってちがうでしょう

ほんとのこと言って
感じることなんてほとんどない
いちいち感じてなんかいられないよ

出産の時はものすごく痛かったけど
そのあとはもうすごい幸福に包まれた

そのときのボリュームを10とすれば
普段のセックスは
2か3くらいかもしれない

男性としては女性をいかせることを使命と感じているかもしれないけど
あたしの場合そんなことはほとんどないんだし、全然望んでいないこと、わかって
いかせようと思っていろんなことされるとほんとに困る

ただ抱っこしてくれればいいし
手をつないでくれればいいんだよ
あたしは

*****
こんな感じの人もいるかと思えば

えー、信じられない
手をつないで寝るなんてあり得ないよ
男なら最後まできちんとしないとだめ!

と言う人もいて
さまざまなのだった


共通テーマ:日記・雑感
自責と他責カトリック教会と性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。