SSブログ

疲れ果てて雨に打たれ

梅雨寒というのかそれとも風邪をひいたのか
今頃豚インフルエンザなのか
体がだるくて仕方がなくて
各種対策薬剤をいろいろに使うが
やはり頭はかすみ目玉はごろごろしていて
ということは少し熱があるのだと思い解熱剤も使い

それで呆然としていて何だか冴えないことを話していた

やっと終わって帰途につきスーパーで買い物をして外に出ると
ちょっとした土砂降りである

傘はないし新聞も持っていない
手ぶらで歩いていた
買い物をしたからスーパーの袋は持っていたがそれでは雨をよけることはできない
このだるいのに仕方がないので
走った
おまけに上り坂

ずいぶん濡れて
風呂に入る

そういえば昨日から天気予報も見ていないほど疲れて寝ていたのだった

年をとるとこんな風だ
なかなか大変


共通テーマ:日記・雑感
エビデンスレベル痩せたい人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。