SSブログ

痩せたい人

わたしは間食にお菓子をたくさん食べてしまいます
困っています

何を食べますか

チョコレートがおいしくていくらでも食べてしまいます

会社で食べますか

はい、近くのコンビニで買って、会社で食べています

結婚式までに痩せたいんですよね

そうなんです、それで困っています

そうですか。ではお財布にウェディングドレスの写真を貼り付けておいて、
コンビニでチョコを買いそうになったら、イヤでも見るようにしておきましょう。
コンビニで会計する前に考え直して、買わないようにします。
自分が結婚式で理想的な美しい姿でみんなに祝福されている様子をくっきりと強くイメージしましょう。

なるほど。やってみます。うまく行くような気がします。
ゼクシィの写真から切り取って、財布に貼り付けておきます。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。