SSブログ

心がずれる

ふっと心をゆるめてると
自分を斜め上から見ている感じなんです

幽体離脱とかそんな大袈裟じゃなくて
分離とかそんな感じでもなくて
もっと自然な感じなんですけど
気がつくと
少し なんていうか
自分が登場人物の映画を見ているような

夢でもあるじゃないですか
自分が何かしているんだけど
それを近くで見ているような夢

そんな感じで
階段を下りるときとかに
あ、始まっちゃった、て感じで
で、ぎゅっと心をつかみ直すと元に戻るような感覚なんです

ずれかかっているけれど
もちろんずれてはしまわないで
でもずれたらこんな風だなっていうのは
分かっているんです

*****
このあたりが smapg時間遅延理論で説明しているところである



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。