SSブログ

腐ってる暇があるなら。

腐ってる若者が書きました。

*****
腐ってる暇があるなら。


誰もが、腐るには、まだ早い。

腐ってる暇があるなら、その暇をなくせ。

腐ってる暇があるなら、創造せよ。

腐ってる暇があるなら、もっと尽くせ。

腐ってる暇があるなら、時計を見ないで打ち込め。

腐ってる暇があるなら、普段できないことをせよ。

腐ってる暇があるなら、心を温めよ。

腐ってる暇があるなら、次に備えよ。

それでも腐りたければ、放っておけ。

/****
、のつくるリズムが心地よい。
この人は音楽をやるといいのではないか。

町田康とか

腐るって、やまいだれじゃないから、
やっぱり発酵食品とかその系統のいいことが
昔の人の念頭にあったんだろう

君の場合は腐敗しているのではなくて
成熟しているのだと思う


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。