SSブログ

男女も狎れると だめらしい

なかよしをしたのは子づくりの時だけだった。
子づくりの時も、排卵日にあわせて、私がたたせて、私がいれて、
私がちょっと動いて出すだけで、虚しくなるだけ。
これが夫婦なんでしょうか。

*****
性の不一致は実は少なくない。

夫婦も、はじめは男と女だけれど、時間がたち、子どもも出来れば、
お父さんとお母さんになり、あるいは兄と妹のようになり、
男でも女でもなくなってしまう。

狎(な)れる というと、親しくなりすぎてけじめがなくなるということだが

男女も狎れると だめらしい

*****
本当に人により様々で、

奉仕だけする私は一体何だと嘆く女性もいるし

何もなければ一番いいという人もいるし

『そんなに重要な事なのか?』と言われてそのあと何も言えない人もいるし

何もないなんて我慢できないという人もいるし。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。