SSブログ

夜中に電話が鳴っていた

夜中に電話が鳴っていたような気がする

彼はそのことを気にして ずっと前に 家を出て行った

その少し前に 電話番号を変えた 覚えやすい番号だったのに

しかしそのあとも 電話はあった

今時 プライベートな用件で 固定電話に かけてくることなんかないでしょう?

でも 彼は だからこそ その 不敵な感じが耐えられない などという

繊細な人だった

うちは ナンバーディスプレイでもないので 電話に出ないで そのままになってしまうと それきり分からない

可能性としては ワン切り業者のいたずらの可能性が高いと思うのだけれど

そこまで わたしが 責任をとることが出来るはずもない

彼は繊細だけれど ちょっと弱すぎだよと 思う


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。