SSブログ

松本清張「顔」

すばらしい映像でした

物語自体はさあどうかという程度かもしれませんが
わたしがぼーっとしていたらしい

ーー
カツサンドを食べたのですが
その脂身の部分の味が記憶に残っていまして
なかなか苦しい感じです

ーー
洋画「美しい人」を見ていました

アメリカの心理風景なんですが
とてつもなく苦しい

サブプライムローンの問題くらい当たり前に起こりそうだなと思ったりしました

ーー
「すこし、歩きましょうか」と私が言う。
そんな場面

一緒に歩くことで伝わる何かがあるようにも思った



共通テーマ:日記・雑感
日本映画「叫」甘噛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。