SSブログ

幸せだった日を忘れないでいたい

今日は2009年の大晦日。

あの日、私は話した。
「今日、私は幸せだった。この幸せを忘れないでいたい。
もしこれから、不幸せなことになっても、今日のこの日、幸せだったことを
君は私に思い出させて欲しい。
私がどんなに落ち込んでいても、思い出させて欲しい。
あの日、幸せだったじゃないかと。
そのことを思い出させてくれとあなたは言ったんだと。」

そして今日、やはり予想の通り、不幸の中で、その日のことを思い出している。


共通テーマ:日記・雑感
タイで働く人々日食と宗教感情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。