SSブログ

「豚肉はバイアグラ以上に豊かな性生活をもたらす」、アルゼンチン大統領

【1月29日 AFP】アルゼンチンのクリスティナ・フェルナンデス・デ・キルチネル(Cristina Kirchner)大統領は28日、豚肉を食べることは、豊かな性生活を送る上で性的不能治療薬「バイアグラ(Viagra)」以上の効果があると発言した。

 大統領宮殿に養豚業界の幹部らを招いて開かれた会合で、大統領は驚いた表情の客人らを前に、「豚肉は性生活を向上させる。グリルした豚肉を少し食べる方がバイアグラを飲むよりはるかに満足を得られる」と述べた。

 豚肉の熱狂的なファンを自称する大統領は、週末に夫(ネストル・キルチネル<Nestor Kirchner>前大統領)と一緒に豚肉を食べたところ、「素晴らしい結果」を得られた、と続けた。「気分が高揚した状態が週末中続いたの」

 同席した豚肉生産者連盟のJuan Uccelli会長も、大統領に同意し、「豚肉消費が多いデンマークと日本の人々は、われわれアルゼンチン人よりもはるかに仲むつまじい性生活を送っていると聞く」と述べた。(c)AFP


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。