SSブログ

弾丸ダウンヒル

スキーを履いてダウンヒルを滑り降りる
回転もあり直滑降もありジャンプもあり
時速160キロでジャンプして滑り降りる

こんなに危険知らずの人間がいるのかと思うと
実に人間も様々だと思う

大けがをしたりするけれど
大けがで終わるところが超人である
あれで生きているなんて信じられない

野球のボールで160キロは極限的にすごいと思うけれど
自分が160キロで滑り降りるというのだから
もう極限を超えている

ボブスレーなども極限を超えている

カーリングはどの辺がスポーツなのかよく分からない
何の能力なのかもよく分からない


共通テーマ:日記・雑感
適性バンクーバーオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。