SSブログ

夏のカレー

ここ何週間か土曜の昼はカレーにしている
カレキチ

夏はカレーの人気がないのか
あの手この手で割引をしている

基本カレーが330円だが、それを250円に80円引き

今日はそれを2倍盛りにして+200円、合計450円で二倍盛りトッピングなしカレーを食べた

あまり腹一杯にはならなかった

ひょっとして、250円の基本カレーを2回食べた方がお腹いっぱいになったかなと思ったりする

ーーーーー
それはいいとして、カレーと白米が混じり合って15秒以内くらいに食べたい
たとえば混じり合ってから3分位してから食べたのでは味わいが落ちる
ような気がする

ーーーーー
20歳くらいの男と女が店に入ってきて
女があたしハンバーグの券買っちゃった、おおすぎるかなあ
男がそんなこと内だろ、食べてあげるよ
とここまでは普通の話だったのだが
女があたしオナニーいっぱいしちゃって、潮がいまいちなんだよね、だからハンバーグかなって思って
バイブ新しいの買わなくっちゃ
男はまあいいんじゃないか、暑いんだし、新しい方がいいだろう
という具合で
私の聞き違いなのか
こんな話が当たり前なのか良く分からない


共通テーマ:日記・雑感
社会の幼児化夏の昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。