SSブログ

はしゃぐ成分

はしゃぐ成分
というものを考える

男の子ならばアイドルに夢中とか
女の子と同棲するとか
ナンパするとかキャバクラに行くとか
まあ、そんな話

女の子は少し違うのだけれど
最近のはしゃぐ成分系の女性たちは男性違わない行動を取る

すると一時的には男性とうまくいっていいのだけれど
時間がたって気がついてみると
はしゃいだ末に何も残らない女になっているのだった

それはきついわけで
男性たちは着々と仕事で自分の場所を確保して
家庭も築き、あれあれ、どうして私だけ取り残されるの?
と思っているうちに自分は恋愛マーケットのプレイヤーではなくなっているのだった

このあたりは親がきちんと教育するしかないだろう
男性としても悪意があって時間を過ごすわけではないのだ

ただ時間を過ごしてみたら、その女性たちが自分とは合わないことが分かって、
男性たちは旅立っていってしまう

そして本当に落ち着ける女性たちを見つけて実際に落ち着く

ーー
私が見るに、軽いのりで、恋愛マーケットの最初の軽度の勝者になるのであるが、
最終的には「お一人様」を生きるしかなくなっている

私が見るに男性ホルモンが優位で女性ホルモンが不足していると思う





共通テーマ:日記・雑感
再び時計を進めてみよう固形石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。