SSブログ

ビデオ撮影コンテスト提案

こんな時代ですから、
一人5万円くらいの参加費を徴収して、
コンサートビデオ撮影コンテストを開いたらいいと思います。
ビデオ写りのいい場所を100個位用意して、提供する。
参加者は各自自慢の機材を持ち込んで撮影する。
他の場所は聴くだけの観客。
過剰な演出でどぎつく巻き付いて、
それを素人さん達は撮影。
半年くらいかけて編集を楽しんでもらい、
コンテストを実施。
音をいじってもらってもいい。
テクニックとかコンセプトとか、言い合ったりする。
昔の歌合わせのようなものですね。
気があった人たちがいたら、
自分たちのビデオを混ぜて、合作してもまた楽しい。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。