SSブログ

勤務医の労働時間はたいしたことはない とは?

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/reference.php?page=1&cd=1808&tx_mode=consider&sel_kaigi_code=0&dt_singi_date_s=2007-01-25&dt_singi_date_e=2007-03-06&tx_speaker=&sel_speaker_join=AND&tx_anken=&sel_anken_join=AND&absdate=2007-03-06&sel_pageline=10&

ここで確認できるが、共産党からの質問に対して、
厚生労働大臣が、「勤務医の労働時間はたいしたことはない」と
答弁した。
仕事をしないで待っている時間が長いんだと。
暴言にも慣れるものですなあ。

暴言というのは
意外な人が意外な言葉を吐くから暴言なので
柳沢氏とか石原氏とか
もう暴言を吐くことが決まっている人から何が聞こえてきても驚かなくなるものだ
またかよ、という程度である
しかしそんな人たちの言葉が結局我々の未来を縛っていくのだから
やりきれない
選挙で勝てばいいだけだと思っているに違いないから
選挙で負けてもらわないといけない



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。