SSブログ

寒かった

何しろ寒い一日だった

古い町にも静かな雨が降り
町はひっそりとしていた
おまけに電車を一本惜しいタイミングで見送ってしまったので
ホームで25分くらい待つことになってしまい、
これがまた寒かった

ゴールデンウィーク直前の季節になって
こんなに寒い思いをするのかと思ったくらいだ。

思い返してみれば
梅雨のあたりでも
寒い日はあったように思う

駅のホームで待っていた時
向こう側に見えた電車では
押しボタンで客がドアを開けて
押しボタンで閉める方式だった
今日は寒かったのでみんなきちんと閉めていた

からすが何羽も駅の電線に止まっていた



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。