SSブログ

メグ・ライアン「イン・ザ・カット」

たまっているビデオを少し見ようと思って
テレビをつけたら
無人島に流れ着いた家族のコメディの
吹き替え版が流れていて、
少し笑って、
次いでビデオのスイッチを入れたら、
NYCの地下鉄で広告を読んでいるぱっとしない女が出ていて、
ダンテの最初のところ、
道に迷ったとかなんとかという一節で、
ああそういえば、メグ・ライアンの明るいタッチの話でも観ようかなと思い、
深夜とはいえ正月だからな、
一体どんな話なのかなと思い、
新聞を見たら、そのメグ・ライアンの「イン・ザ・カット」だった。
血なまぐさくて、発情しっぱなしで、
精神症状がいろいろと出ているのに、放置されている人たちばかりで、
途中でやめた。

コメディの中で、
無人島に流れ着いて途方にくれている家族の、
子供たちの中に姉妹がいて、
妹が「さっき見た、確かに見た、この子も一緒に見たもん」と言うと、
姉が、「あんたの証人はぬいぐるみで、しかも目はボタン」と言い返していた。

気の利いた子だ。



共通テーマ:日記・雑感
2007奇跡の一瞬初心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。