SSブログ

My One And Only Love-John Coltrane

My One And Only Love for one and only you.
ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマン


My one and only love

君のことを考えると、ぼくのハートは歌いだすんだ

春風に乗ってきた4月のそよ風のように

そして光の中に君が現れる

世界にたった一人だけの愛しい君

君がぼくの腕の中にいると

夜の静けさの中に影が落ちて神秘的な魅力を放つんだ

ぼくは君の唇がとてもあたたかくて柔らかいことを感じる

世界にたった1人だけの愛しい君

君の手の感触は天国のようだ

まだ見たことのない天国

ぼくが話すときいつでも君の頬は赤くなるんだ

それをみると、君はぼくのものだって実感するよ

君はぼくの熱いハートをあのような欲望で満たす

君がくれるキスはいつでもぼくの魂に火をつける

ぼくは甘美な降伏に身をあずける

世界にたった一人だけの愛しい君



共通テーマ:日記・雑感
IT化の大嘘ニューヨークの移民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。