SSブログ

いつまでも待てないのよ

正直わたしも疲れたわ
いつまでも若くないし
いつまでも待てないし
あなたは
いつまでも落ち着かないし

わたしはよくないくじを引いちゃったみたいだわ
運って、あるでしょ

あなたには
あなたの考えも事情もあるでしょうけどね、
わたしにもわたしのいろいろ、あるのよ。
もうずるい選択しちゃうおうかって

半年ごとくらいにこんな話、してるね
連絡しないと平気で二ヶ月くらい連絡しないし
男はいいわよ
だんだん渋くなるもの
女はおばさんになるだけよ

若い娘見てると頭痛が始まるわ
最近ね、生理が短いの
ビデがあるでしょう、あれ使ってると、
ほんの三日よ

男性にも変化はあるでしょうけど
女は女じゃなくなっちゃう

猿は閉経がないんだって
閉経するのは人間だけ、
しかも女だけ
これが進化だって読んだけど

ばかね、ウェディングドレスなんて歳じゃないわ
何のためにおっぱい
つていたのか
考えるととっても灰色

待てないっていって
ここまで来る
わたしも悪いけどね
でも
あなたも悪いのよ

最近食欲もなくって
お酒なら飲めるわ
まあ習慣だから
それとフルーツね、
高野とか千疋屋とか
あれなら食べられるのよ、不思議

わたしが寝てるとこ見ないでね
いやなのよ
雪の日は髪の毛の具合がいいから好き
雪国育ちのせいよね
触ってみて、しなしなしてるでしょう

言っちゃうけど、
この間、少し白いとこみつけちゃって、
毛染め買っちゃった
どういう気持ちか、分かる?

だからいつまでも
同じじゃないのよ
人間は
特にわたしはもう

さみしがり屋涙本舗になりそうよ

*****
そうだね
よくわかったよ
3ヶ月だけ待ってくれないかな
どうにかするから
今度こそ

*****
http://shinagawa-lunch.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09-18

*****
もう出て行って
奥さんの所に帰ったらいいわ
こうなることは分かってはいたけど

いいの
この先つらいのは我慢できる
でもあなたと一緒にいること自体がつらくなってきて

そう思ったら
もうどうしようもない
一度この生活を壊してしまいたいの

わたしはあなたを憎んでいるのかもしれない
愛しているけれど憎んでもいる
だから一度離れて一人になりたいの

http://www.youtube.com/watch?v=ymLql7UnaAc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=lCgAUxhFeYU&feature=related



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。