SSブログ

平原綾香の後悔

平原さんでも、後悔したりとか、あるんですか?

ありますよ、そりゃあ。いろいろ。

最近ではたとえば?

そうね、うーん、辛いカレー。注文したカレーが辛過ぎたりすると、
すごく後悔して、自分を責めるの。

そう。

そう。

そんなときはどうやってストレス解消するの?

そんなときは、宇宙を思い浮かべるの。
140億年の宇宙。
プレアデスとか馬頭星雲とか銀河系とか。
そうすると、今のわたしの悩みなんて、なんて小さいんだろうって
思えてきて、こころがすっきりするの。

あ、それ、いいお話ですね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。