SSブログ

金曜の夜

金曜の夜
わたしも解放されて
お前も解放されている

わたしが安らぐのは
お前がおびただしいからだ

食事もしないで
行為に耽り
一息ついている

最近の
ガーターストッキングには
ベルトがないようで
不思議なものだ

一段落して
ガーターストッキングを脱がせて
じっと見ていると、
そのあとに見える微妙な形は、
滑り止め部分の圧迫のあとなのかと
一瞬思うが、
そんなことはない
白い肌に広がる妖しい静脈である

その部分が好きで
しばらく愛し続ける。

お前がシャワーを浴びるので
わたしもシャワーを浴びる

シャワーを浴びている間にお前の肌は
水滴に濡れ、
静脈がくっきりと浮き立つ。

その白さは
あくまでも充実し、
金曜の夜を祝福している。

わたしはひざまずき
崇拝する。
これがわたしの宗教である。
わたしの神である。

どんな道を通っても、
最後に神に至ればそれでいい。
これがわたしの道だ。

この夜が終わらないようにと
願う。

共通テーマ:日記・雑感
2月中旬花やさしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。