SSブログ

銀座歩行者天国で2008-4-4

DSC05184001.jpgDSC05185002.jpg
DSC05186003.jpg
ビジネス街で大きな広告

DSC05188005.jpg
若者がコンビニの前で地べたに座って変だといわれていたが
銀座の歩行者天国で
若者ではない人も
地べたに座っている

DSC05189006.jpg
本屋さんに有名人が来るらしく、
独自の格好をして人たちが待ち受けている
代々木公園や秋葉原にいるだろうと思うが
言葉で何と言っていいのか分からない
このような人たちが熱心に待つのは誰なのか
たとえて名前をあげることもできない
関心がなくなっているのだと思い
また考え込む

DSC05190007.jpgDSC05192009.jpg
看板はいまだに
こんなものかと驚く
服はとてもいいと思うが
なぜこんな人をモデルに使うのだろう
こんな人に似合うことは分かるが
これをみて自分に似合うと思う日本人はいないだろう

DSC05193010.jpg
先日木村屋のパンを食べたら
久しぶりにおいしかった。
それにしてもよく売れている。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。