SSブログ

造幣局の「桜の通り抜け」

20080416-00000012-jijp-soci-view-000.jpg

大阪市北区の造幣局で16日、恒例の「桜の通り抜け」が始まった。南門から北門まで約560メートル。桜は125品種370本。ほとんどが遅咲きの八重桜。六分咲きで、これから見ごろに。通り抜けは今月22日まで
(時事通信社16日13時3分更新

*****
時事通信社の写真を見かけたので掲載。
たすきがけのカバンがとてもかわいい二人ではありませんか。
女性は赤で。
ナイスショット!

*****
大阪造幣局の「桜の通り抜け」はいい。
恋する二人が花びらに照らされて、歩いていた、あの時間。
その時間を思い出すのは
いまとなってはつらいけど
やはりあったほうがよかったと思うよ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。