SSブログ

オレじゃだめかとキムタクが訊く

S.E.N.S.のアルバムを聴いている。
思い出すのは、ドラマ。
石田ひかりがカケイくん(筒井道隆)を好きになる。
カケイくんはいろいろあって、難しい人なのに、どうしても、好きなのである。
キムタクは石田ひかりをずっと見守っていて、
あるときから、「オレじゃだめか」と言い始めるようになる。

でも、石田ひかりは言うのだ、
「カケイくんじゃなきゃ、だめなの」

いいなあ。
混じりっけなしの、100パーセントの「好き」。
そしてそれだけを貫く、潔さ。

「あすなろ白書」というドラマでした。

同性愛の男性がいて、やはりカケイくんがすきで、
という話も挟み込まれていました。

西島秀俊はカケイくんが好きでたまらないのだが、
鈴木杏樹は事故で死んでしまった西島秀俊の子供を産んで育てる。

御伽噺のようだが、世間には、人に話さないだけで、わけありの人がたくさんいるものだ。

*****
「オレじゃだめか」



共通テーマ:日記・雑感
予知夢電子レンジの性能が経年劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。