SSブログ

私は退屈している 宇宙にはもはや知的興奮がない

わたしは退屈している
宇宙にはもやは知的興奮がない

私は退屈し切っている
虫垂炎の傷跡が老化した肌に薄く薄く染みになっている

私は退屈して腐りそうだ
おおむね世界は予想通りに進行している

ただそれだけだ

知るべきものは知り
不可知は不可知のラベルを張り
整理も終わった
あとは静かなものだった

世間が騒がしくても
認識の静謐は保たれる
それとこれとは関係ない
次元が違う

共通テーマ:日記・雑感
JR東海桜-2帰り道の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。