SSブログ

ややこし ややこし 東京ネギ ネギ

ちょうどとなりは 八百屋さん
にんじん 大根 ごぼうに レンコン
ポパイのお好きな ホーレン草
トマトに キャベツに 白菜に
きゅうりに 白うり ぼけなす かぼちゃに
東京ネギ ネギ ブギウギ

ボタンとリボンと ポンカンと
マッチにサイダー たばこにジンタン
ややこし ややこし ややこし ややこし あゝややこし

ちょっとおっさん こんにちは
ちょっとおっさん これなんぼ
おっさんいますか これなんぼ
おっさんおっさん これなんぼ
おっさんなんぼで なんぼがおっさん
おっさん おっさん おっさん おっさん
おっさん おっさん おっさん おっさん
おっさん おっさん おっさん おっさん
わてつんぼで 聞こえまへん
わてほんまに よういわんわ
わてほんまに よういわんわ

買物ブギ/笠置シヅ子

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。