SSブログ

女があとから 泣けるよな 哀しい嘘の つける人

折れた煙草の 吸いがらで
あなたの嘘が わかるのよ
誰かいい女 できたのね できたのね
あー 半年あまりの 恋なのに
あー エプロン姿が よく似合う
爪もそめずに いてくれと
女があとから 泣けるよな
哀しい嘘の つける人


あなた残した わるいくせ
夜中に電話 かけるくせ
鍵もかけずに ねむるくせ ねむるくせ
あー 一緒になる気も ないくせに
あー 花嫁衣装は どうするの
僕は着物が 好きだよと
あついくちづけ くれながら
冷たい嘘の つける人

うそ 中条きよし

*****
この人は銀座の中でも一番いいところで飲んでいた人

つめも染めずにいてくれと
現代の男ならなおさら言いたいのではないか

花嫁衣裳は僕は着物が好きだよなんていえるようでないと
いけませんな

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。