SSブログ

伸筋系を活用する

8丁目で話を聞く

気持ちいいときは
体を充分に伸ばして弓なりになっちゃう
なんていう

確かに手足の伸筋系をのばすのは気持ちよさにつながる
てんかん大発作の時も充分に延ばすから気持ちよさも頂点に至るようだ

だから私は男の人には充分に突っ張ってもらうようにしているの
とのこと

そうか
逆に女の人にも充分に突っ張ってもらえばいいわけだな

誰にでも当てはまるわけではないかもしれない
すくなくともその人には当てはまりそうだった

しかしはっきりイメージできなかったので
少しだけ教えてもらえないかというと
はぐらかされた

伸展発作の状態でといえば
どうすればいい?

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。