SSブログ

年収1,800万円、1ヶ月12時間だけ働く仕事

この不況の時代に年収1,800万円、1ヶ月12時間だけ働く仕事。 

派遣社員の大量解雇や企業倒産等の不況な世の中。半年で約900万円・1ヶ月12時間だけ働く仕事が募集されています。そんな夢のような仕事があるならエントリーしたい、と思う方もいるんじゃあないでしょうか?では詳細をお話しましょう。

働く場所は、ハミルトン・アイランド。オーストラリアのサンゴ礁に囲まれたグレート・バリア・リーフです。で、仕事内容は「アイランド(島)・シッター」という仕事です。

仕事内容は、
1.カメにえさをやる。
2.クジラウォッチング。
3.郵便物を取りにいく。
4.毎週ブログをアップする。

だけです。海が近いということで「しっかり泳げる事」が条件にはあるそうですが、こんなに良い待遇ありませんよ。ちなみに、最高責任者曰く「島のグローバル・マーケティングのプロモーションのためである」とのことなのでこの仕事に落とし穴はないそうです。

ご興味のある方はエントリーしてください。締め切りまであと38日だそうです。
ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド



共通テーマ:日記・雑感
鍵を忘れて引き返すそばつゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。