SSブログ

Endless Love 妻について

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=JaMZ8LcUHrE

私にとって妻は実に不思議な存在で
夢に見るときは
仲間由紀恵とブルックシールズの混合のように感覚されている

先日の夢では私が妻の顔をなでて
妻はくすぐったくて笑っていた

それだけでも私はとても幸せな人間だと思うけれど
そのほかにも夢の中でもとても充実して幸せな体験ができる
それは妻の心が細やかだからだ

私のドーパミン・トリガーの最大のものはやはり妻なので
本当にありがたいことで
大切にしていきたいと思っている

人間だから私も至らないところは多い
しかし根本的なところで
妻が世界中で一番大事、これはもうはっきりしていることなのだ

xx (229).jpg

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。