SSブログ

ホテル・パシフィック 1000円ランチ

品川のホテル・パシフィックでは
スカイラウンジで1000円ランチを始めてしまったということだ

ここは夜になるとステージがあり
三善英史とかロス・インディオスとかあいざき進也とかが出ているとのことだ

いま調べたらそんなことが書いてあった

ホテルでこれをやったら禁じ手ではないかと思うが
どうだろうか

*****
マリオット 銀座東武ホテルでは
アフタヌーン・ティーセットが1680円

ランチブッフェとかディナーブッフェが
2000円から3000円

食べたことはないが
多分安いと思う

値崩れといってもいいと思う

*****
ペニンシュラのPeterで
ランチ2009円というから
よほど困っているのだろう

多分内容はあまり期待できないように思うが

*****
六本木ヒルズのグランドハイアットで
イタリアンやフレンチのランチが
5000円しないですんでしまうようだ

この辺やリッツ・カールトンは多分おいしいと思うが
行ったことはないし
これからも行く機会はないと思う

私の作る牛丼以上においしいとは思えない
などと思って納得したい


共通テーマ:日記・雑感
帰り道中国王妃の人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。